たまごとご飯と醤油。

で、卵かけご飯!

台風がやってきた。

 

こんにちは。

今日は非常に強い眠気と戦っています、ゆーです。

完全に集中力がなくなってしまっていますね。

気を引き締めていかなければ…。

 

さてさて、ついに台風が近づいてきましたね。

沖縄や九州では大雨のようですが、私の住んでいる地域では

今はすっきり晴れています。

これからどんどん降るのかな…。ちょっと心配です。

 

今週末、一人で少しだけダイビングをしに行こうと思っていたんですが、

今回は見送ることにします。

なんだかんだ、水による事故って多いし、せっかくなら

コンディションのいい時に潜りたいですしね!

 

今週末が暇になってしまったので、買い物にでも行こうと思います♪

お目当ては防水のデジカメ!

海中写真を撮りたいんですよね!

なので、いろいろ調べて一番良さそうなのを買ってこようと思います。