たまごとご飯と醤油。

で、卵かけご飯!

水中写真はかなり難しい・・・(;△; )

 

こんにちは。

今日はなかなか頭が冴えていた1日でした\(^o^)/

仕事も順調に行き過ぎて!

こういう日が毎日続くといいな~♪なんて思ってたり。

 

ーーー

 

さてさて、この間ダイビングで水中写真の練習をしてきました!

が!

めっちゃ難しくて挫けそうでした…。

ネットとかで見た他の方の写真と比べると、

本当に月とすっぽん以下的な感じで…。

ここにアップしていこーと思っていたのですが、

ちょっと誰にも見せられないレベルの出来栄えでした。

 

なので、お蔵入りです(笑)

これから経験を積んで、皆様に見せても大丈夫な

レベルになったら、このブログに載せていきたいなーって思います。

よーし!頑張るぞ^^*