たまごとご飯と醤油。

で、卵かけご飯!

お泊りと水中写真。

 

こんにちはっ!( ´∀`)

今日は土曜日~♪

三連休という方も多いのではないでしょうか??

私もお休みなので、のんびりと過ごしています。

皆さんはこのお休み、どこか行かれますか??(*^^)v

私は明日・明後日と友達のおうちでお泊り会です♡

今から楽しみっ!な感じで準備を進めております(●´ω`●)

 

-----

この間、ネットサーフィンをしていたら、水中写真

教えてくれるダイビングショップを発見!

正直、めっちゃ気になっています。

場所的にも行きやすいし…。

一回行ってみようかな~♪なんて思っていたり。

とりあえず候補に入れて、次のダイビングの計画を進めてみようと思います。

 

さて、今日はのんびりしつつ、お泊りの準備だ~っ!(`・ω・´)