たまごとご飯と醤油。

で、卵かけご飯!

事前勉強なう!( ´∀`)

おはようございます。

ここ2,3日、なんとなく不安定な天気が続いていますね。

もうすぐライセンスの講習だっていうのに、ちょっぴり不安です。

 

そういえば、旅のしおりが完成しましたー!!

わーいヽ(=´▽`=)ノ

みんなにも渡したんですが、結構好評で嬉しい限り。

旅のしおりが出来上がると、だんだんテンションがあがってきます♪笑

 

あと、もう一つテンションがあがってきたのが、

事前学習に使う教材が届いたことかなー??

教材の中身はテキストとDVDだったのでした!

とりあえずテキストをぱらぱらーっと全部読んで

(ぱらぱらといっても結構時間かかりました笑)

練習問題を問いてみました。

結構正解が多くて、ちょっと嬉しかったり。

今日は夜から一緒に行く友達とDVD鑑賞を兼ねた

お泊り会です(●^o^●)楽しみだー!

 

絶対にスムーズに取得するぞー!

あとは晴れて!!!(笑)